--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
ツキ
2006/06/21(Wed)
オイラ星人月印16曲刀


黄河妖を叩いていたら出たっす。

オイラ星人月印16曲刀


早速持ってみたっす。

オイラ星人ぴろさんの☆印16+3剣


ぴろさんが拾った剣よりイイので月印の曲刀を使う事にしたっす。

オイラ星人ショボイ露店


☆剣は、オイラ星人のショボイ露店で222222Goldで出したらスグ売れてくれたっす。

オイラ星人月印16曲刀

オイラ星人月印16曲刀


イイ感じっす。

インダスキャラセレクト


サードキャラが一番恵まれているっす。

このショボイ記事のURL | インダス | ショボイCM(3) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
- すごいっすね! -
うにうに!
すごいっすね! 
なんか、印章拾いまくりですね!
でわぁ~^^!
2006/06/27 03:52  | URL | テンテンテン #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
-  -
印章・・・
剣が出ることを切に願って今のレベル。
一度は持ってみたい。
2006/06/27 12:26  | URL | ホホ #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
テンテンテンさん
どうもっす。
オイラの場合、何となく休日に印章が出やすい気がしますっす。

ホホさん
印章剣(☆)はオイラちゃんが若葉マークの時に一度だけ出た事がありますっす。
オイラも一度は印章大刀を持ってみたいですっす。
2006/06/28 01:29  | URL | オイラ星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/89-35f1f0a7

| (´・ω・`)メイン |
