--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
(*´ェ`*)
2006/06/05(Mon)
(*´ェ`*)1

(*´ェ`*)2


全チャで遥太さんを知っている人を集めていたので、素手で藁人形を殴り合った程度の仲なんすが敦煌の軍営に行ってみたっす。

(*´ェ`*)3


玉門関の脇の広場で顔文字を作る事になったっす。

(*´ェ`*)4


[カラーズ☆]さんが (*´ェ`*) の ( を作るトコロから始まったっす。

(*´ェ`*)5


(*´ェ`*) の * を作るので足を伸ばして座るキャラが集合したっす。

(*´ェ`*)6


(*´ェ`*) の外で練習っす。

(*´ェ`*)8


(*´ェ`*) の中に入って座ったっす。

(*´ェ`*)7


形が決まるまで晩飯のカレー食べてたっす。

(*´ェ`*)9


食後にコーヒーゼリー食べたっす。

(*´ェ`*)10


イイ感じっす。

(*´ェ`*)11


マサラ~のクペポさんが露店開いてたっす。
オイラちゃん用に欲しかった大刀があったっす。

(*´ェ`*)12


完成っす。

(*´ェ`*)13


お疲れさまっす。

(*´ェ`*)14


最後に点呼とって解散したっす。

このショボイ記事のURL | インダス | ショボイCM(2) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
- こんにちわー^^v -
人文字の件は本当に有難うございました;;
涙で前が見えないよ!

みかんさんのブログ、なんだかこう「っふw」っとくる笑いがあって大好きですw
2006/06/20 09:44  | URL | ようた #qsvP4ThM[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
復帰オメデト~御座いますっす。
無理しないで体調壊さないようにして下さいっす。

ど~もっす。
遥太さんのギルドネタ好きですっす。
2006/06/20 20:22  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/72-88abefad

| (´・ω・`)メイン |
