--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
健康
2006/06/04(Sun)
同盟キャラバン1


同盟キャラバンがあるので長安に集合したっす。

同盟キャラバン2

同盟キャラバン3


デっパツっす。

同盟キャラバン4


☆1の割りに盗賊が多いっす。

同盟キャラバン5


ツララいいっすね。

同盟キャラバン6


渡航付近でBOTが巻き込まれて死んだっす。

同盟キャラバン7


敦煌上陸っす。

同盟キャラバン8


火の玉攻撃イイっすね。

同盟キャラバン9


ツララと火の玉イイっすね。

同盟キャラバン10


敦煌到着っす。

同盟キャラバン11


和田へ向かうっす。

同盟キャラバン12


火の玉イイっす。

同盟キャラバン13


☆5がいたみたいっす。

同盟キャラバン14


死の渓谷は暗いっすね。

同盟キャラバン15


火の玉バボ~ンっす。

同盟キャラバン16


死の渓谷終点間際っす。

同盟キャラバン17


死の渓谷抜けたトコっす。

同盟キャラバン18


タリム渡航っす。

同盟キャラバン19


和田へ渡って馬蜂にチクチクされてオイラのラクダ死亡したっす。

同盟キャラバン20


馬しか無かったので馬に乗ったっす。
コワイので荷物は拾わずに進んだっす。

同盟キャラバン21


この橋ですれ違ったPC盗賊さんに馬殺されたっす。

同盟キャラバン22


なんとか死なずに到着できたっす。
このショボイ記事のURL | インダス | ショボイCM(0) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/70-eb9c4669

| (´・ω・`)メイン |
