--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
マントとエリート
2006/05/28(Sun)
オイラ星人と白虎ジャイアン


白虎地帯で狩りをしていた方々とPT組んだっす。

オイラ星人マント


レベルがミンナ20歳だったのでマントする事になったっす。

オイラ星人マント2


渡航の近くでマントしたっす。

オイラ星人マント3


最初はオイラが勝っていたんすが氷のカチンコチン攻撃で負けまくったっす。

オイラ星人初エリート


マントの後に初めてエリート見たっす。
このショボイ記事のURL | インダス | ショボイCM(4) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
-  -
こんにちわっ。昨日、Freedomに入隊したBellyです。これからはみかんさんのブログを見に来るので、更新がんばってねー。
2006/06/08 09:53  | URL | Belly #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
おばんです~。
お初よろよろ~でどうもっす~。
何の変哲もナイ平凡日記ですがガンバリますっす。
2006/06/08 22:31  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- よろしくです。 -
ジョセフ見つけたらパーティに入れてくださいね。
2006/06/12 12:19  | URL | ジョセフ #LkZag.iM[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
コチラこそオイラ見かけたらPT入れて下さいっす。
2006/06/12 23:20  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/61-3efb5434

| (´・ω・`)メイン |
