--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
エレガントに
2006/05/21(Sun)
黒虎の爪60個


黒虎の爪60個集めたっす。

フローラクエ完了


フローラに報告してクエ完了したっす。

老みかんクリティカル猛虎ジャイアン


次のクエを受けられるレベルに上がるまで虎穴山で虎叩いたっす。

老みかん星人18歳


18歳になったっす。

老みかんとアカレンジャーお爺ちゃん


クエ貰いに特産品店に行ったら素敵なお爺さんがいたので盗撮したっす。
みかん星人も早くエレガントな赤レンジャーになりたいっす。
老みかん白虎ジャイアン2匹で固まり

老みかん白虎ジャイアンで固まり死亡


白虎と白虎ジャイアン2匹を叩き中に固まって死んだっす。


老みかん星人回復固まり


自分のHPを上げている途中に固まったっす。

老みかん白虎ジャイアン赤

老みかん白虎ジャイアン青

老みかん白虎ジャイアン黄


白虎ジャイアン赤青黄っす。

老みかん固まり死亡


固まって死んだっす。
肩の耐久が5になったっす。

老みかん白虎ジャイアン固まり死亡2


白虎ジャイアン戦中に固まって死亡したっす。

老みかん白虎皮1回目


白虎の皮100個集めたっす。


老みかん白虎1回目完了


報告して白虎の皮1回目完了したっす。
このショボイ記事のURL | コンロン | ショボイCM(0) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/54-9df5c5b6

| (´・ω・`)メイン |
