--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
おつかい
2006/05/16(Tue)
日印護具胸+3


みかん星人が黄河怪からゲットして、ぴろさんが32歳まで使っていた日印の護具胸+3をみかん星人の所属ギルド[Freedom]の新メンバーさんにオイラ星人で渡しに行ったっす。

テンテンテンさんコンニチワ


テンテンテンさんコンニチワっす。

爆竹


みかん星人爆竹を配達しに長安に行く事になったっす。

まさんコンニチワ


敦煌を出る時、コンロン[ドMの花道]メンバーさんの本体さんに遭遇したっす。

珍珍さんコンニチワ


長安の珍珍から配達確認証を受け取ったっす。

みかん星人28歳


クエ完了してみかん星人28歳になったっす。

遥太さんコンニチワ


オイラ星人が飛賊殺手退治に行く途中に交易中のコンロン[ドMの花道]メンバーさんの本体さんに遭遇したっす。

オイラ星人18歳


オイラ星人18歳になったっす。

紅葉


紅葉キレイっすね。

飛賊殺手200匹


飛賊殺手200匹退治したっす。

飛賊殺手クエ完了


鉄玄さんに報告してクエ完了したっす。
このショボイ記事のURL | インダス | ショボイCM(4) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
- 訪問返し遊びに来ました^^ -
ほぇ~・・・SSを日記に張ったりできる人はすごいといつも思います。
自分はめんどくさがりなんで絶対できないなぁ・・・
がんばってくださいね^^
2006/05/25 09:40  | URL | ハルト@インダス鯖 #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- あのミカン・・? -
遊びにきましたー☆
プロフィール画像にあるミカンって昔あったデスクトップキャラですか?なんだか懐かしくてついカキコw(違ってたらごめんなさい)
2006/05/25 19:12  | URL | 眠 #AVNUXdmk[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
-  -
うぁ。。私がのってる。
いつの間にとられたんだ?
(あ、いつでも盗撮OKよw)
2006/05/25 20:07  | URL | ma@INDUS #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
ハルト@インダス鯖さん
訪問返し遊びに来てくれてアリガト~御座いますっす。
SS日記よりストーリー性の高い動画を作られるハルトさんの方がスゴイと思いますっす。
昨夜、オイラ星人で白虎狩り中にハルトさんをお見かけしたんすが人見知りのハゲシイオイラは話しかける事が出来ませんでしたっす。

眠さん
遊びに来てくれてアリガト~御座いますっす。
プロフのみかん星人は昔フジテレビでやっていたウゴウゴルーガという番組に出てきたキャラですっす。
コンロンの老みかん星人が20歳になる前に長安で眠さんが捨てたアイテム拾いたいと思っていますっす。

ma@INDUSさん
コッソリ無断掲載したらバレてしまいましたっすね。
この日、maさんに初めて遭遇できたので盗撮させてもらいましたっす。
2006/05/25 20:37  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/49-8e88d58d

| (´・ω・`)メイン |
