--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
敦煌へ帰ろう
2006/05/15(Mon)
敦煌へ帰ろう1


同盟キャラバンの翌日、次元門代をケチるため空荷のラクダに乗って敦煌を目指してみたっす。

敦煌へ帰ろう2


渡航へ着く前に馬蜂でラクダが死亡したっす。

敦煌へ帰ろう3


敦煌側へ着いたら牛商人さんを倒すほど物凄く強い盗賊さんの火の玉攻撃イッパツで死亡したっす。

敦煌へ帰ろう4


ウルチ退治に来ていたコンロンの[ドMの花道]メンバーさんの本体さんに蘇生してもらったっす。

敦煌へ帰ろう5


復活して再び冒険を始めるっす。
と思った瞬間に再び火の玉攻撃を受けた気がしたっす。

敦煌へ帰ろう6


馬に乗っているので先に進もうとしたんすが進んでくれなかったっす。

敦煌へ帰ろう7


馬に乗ったまま死んでいたみたいっす。

敦煌へ帰ろう8


結局、指定ポイントで復活して敦煌へ帰ったっす。



護符1


土鬼呪術師の護符30個集めたっす。

護符2


報告して完了したっす。
コノ次が長いっす。

このショボイ記事のURL | インダス | ショボイCM(6) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
-  -
ラクダに乗ったまま?
ラクダに乗って露店や戦闘、
斜めに露店等バグ技が多々あるけど、
これは異色だね。
なんかいいものが見れた気がするw
2006/05/18 21:50  | URL | ホホ #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
どうもっす~。
お馬さんに乗って死亡は初体験ですっす。
ラクダに乗っての戦闘は知りませんでしたっす。
2006/05/19 00:28  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
-  -
あぁぁ、あの日お会いした後こんなことになっていたとは!
おつかれさまでした(笑)
2006/05/22 11:37  | URL | ぴよめ #gkbt0nUw[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
あの日は蘇生アリガト~御座いましたっす。
この日は盗賊さんに2回殺されて商人ランク2が2%まで減ってしまいましたっす。
また死体を見かけたら蘇生オネガイしますっす。
2006/05/23 18:48  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- 護具 胸 ありがとう!! -
みかんさん、こんにちわ。
その節は、日印後護具をどうもありがとう!
お陰で、財布の厳しい中、装備代をとっても節約できました!!
これからもよろしくね^^!
2006/06/02 04:27  | URL | てんてんてん #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
ちわっす~。
お古ですがてんてんてんさんのお役に立ててヨカッタですっす。
コチラこそヨロシクお願いしますっす。
2006/06/02 14:05  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/46-0ad0ccee

| (´・ω・`)メイン |
