--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
ショボイ睡魔とか
2011/10/31(Mon)
-9

Mでは無いっす。
アイビー2クエ1
アイビー2クエ2

8日、アイビー2クエしたっす。

ミカン星人30歳

10日、ミカン星人30歳になったっす。

[オニガー]様がタリム盆地のウルチを倒しました

(´◉◞౪◟◉)

西洋蜂ジャイアンで死亡

(´・ω・`)

半寝

12日、ログイン早々眠くなる事が多いっす。

フン族ランサージャイアンで死亡

17日、(´・ω・`)

気になる

すごく…入りたいです…

[犬]様がタクラマカンの骸骨工程を倒しました

25日、オメデト~御座居ますっす。

エンビーで死亡

(´・ω・`)ぬいぬい。
このショボイ記事のURL | パミール | ショボイCM(2) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
-  -
ウホッ、いいキルネーム・・・

あれはLv80のときにガチバトルで勝ち取ったネームだったりするっす
・・・って前に話したような記憶ががが

いまや90目前ですよ、インダスとは何だったのか状態
しかし最近忙しすぎて平日に一日IN出来るかどうか状態ですがNE

#あとPTMのやらないかはうちのマスターb
#いつでもお待ちしております。
2011/11/28 00:25  | URL | ぬい #HfMzn2gY[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- Re: タイトルなし -
いらっさいませませ。

オイラも最近INしてないんすが、ちょくちょくIN出来るようになったらN| "゚'` {"゚`lリ  < やらないか?学院に入学させてもらいますっす。

( ´;゚;ё;゚;)ぬいぬい。
2011/12/30 13:51  | URL | みかん星人 #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/372-1e666285

| (´・ω・`)メイン |
