--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
・、ホツカオ熙ヌ、ケ
2011/08/28(Sun)
ドMの花道1ドMの花道2

4日、2年ぶりにぴろさんにINしてもらって元インダスのみかん星人を元コウガの[ドMの花道]に入隊させたっす。
ASUKAキャラセレクト

7日、アスカに残すキャラを決めたっす。

ホツカオヌケ

26日、この画像を編集するまでド忘れしてたっす。
下2段目の顔文字は( ◉ืൠ◉ื)っす。

一期一会@INDUS倉庫

28日、[一期一会@INDUS]の倉庫をお借りしてナンとか倉庫整理が終わったっす。

22日の告知

( ´;゚;ё;゚;)ぬいぬい。
このショボイ記事のURL | アスカ | ショボイCM(2) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
-  -
おこんばんはー

最初みかんさんの「倉庫整理」が???状態だったのですが
ログイン画面でスルーしてたメッセージ読んでようやく理解したっす

あわてて各キャラにアイテム持たせていらないキャラ削除しようとしたけど
よく考えたら全員インダスだったという^q^
まあ倉庫の中身全部消えるみたいなんで無駄ではなかったけども・・・


再びやる気になった動画あげてみます↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=KbY5ZS6qaA0
海外シルクじゃダウン中に盾持たないとかなんとか
日本とは違う美学のようなものがあるのでそう。
2011/09/01 23:17  | URL | ホツカおけい #HfMzn2gY[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- Re: タイトルなし -
おばんです~。

ホツカおけいさんも倉庫整理完了されて良かったっす。



ttp://www.youtube.com/watch?v=KbY5ZS6qaA0←オイラ好みの曲でステキっす。

オイラお気に入りシルク動画っす↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=O_j9TPtVmDo&feature=relmfu

( ´;゚;ё;゚;)ぬいぬい。
2011/09/03 00:01  | URL | みかん星人 #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/367-38b2c89a

| (´・ω・`)メイン |
