--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
昨日の初モノ
2006/05/07(Sun)
オイラの矢しか売れない露店


オイラの矢しか売れないと思った露天っす。
珍しく武器エリクが売れてたっす。

初灰雪妖


初灰雪妖っす。

初紫雪妖ジャイアン


初紫雪妖ジャイアンっす。

初藍氷戦士ジャイアン


初藍氷戦士ジャイアンっす。

かやくさん対藍氷戦士ジャイアン


一期一会のギルメンのかやくさんが藍氷戦士ジャイアンとやってたっす。




インダスキャラセレクト


インダスのキャラセレクトっす。




一期一会ギルドポイント100%



とうとう[一期一会]のギルドポイントが100%になったっす。
マスタ~何処にいるんすか~?


このショボイ記事のURL | インダス | ショボイCM(3) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
-  -
マスター不在?!ありえない話です。そんなことないかww俺も気をつけないとギルマス投票だけは避けたいです。
2006/05/08 00:54  | URL | 圭介 #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
-  -
あ 死んだ所 勝手に撮るなwwwナイスショットです ぐへへ^ー^
2006/05/08 00:57  | URL | 圭介 #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
一期のマスタ~暫くお見かけしないので皆心配していますっす。

コッソリ死んだトコロ撮らせていただきましたっす。
2006/05/08 19:52  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/36-0e3530ee

| (´・ω・`)メイン |
