--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
ショボイ1月
2010/01/31(Sun)
ショボイ開始

6日、ふ美子のスキル&スペチケ発動したっす。
呪術の符籍20個獲得
茹仙古麗さんに報告してインベントリ増えた

インベ増えたっす。

何か発動した

何か発動したっす。

土鬼呪術師で死亡

(´・ω・`)

ドMの花道ギルド経験値Level2が100%

10日、[ドMの花道]ギルド経験値がLevel2の100%になったっす。

雪だるまマスク作り

12日、ミカン星人で雪だるまマスク作りしたっす。

スーザン★ふ美子31歳

13日、スーザン★ふ美子31歳になったっす。

歩利さんに報告して蛇蠍の毒200個1回目クエ完了&ふ美子32歳

24日、歩利さんに報告して蛇蠍の毒200個1回目クエ完了&ふ美子32歳になったっす。

歩利さんから星印の韃靼 半月斬刀貰った

歩利さんに星印の韃靼 半月斬刀貰ったっす。

阿蕯さんの笛獲得

阿蕯さんに笛を貰いに行ったっす。

ショボイ露店

みかん星人でショボイ露天を開いていたらふ美子の教授がタイヘンな事になっていたっす。

教授が穴掘られた

(´◉◞౪◟◉`)気になったっす。

ショボイ露店足跡

29日、久々にショボイ露店に足跡があったっす。
水着さんが草葉の陰で喜んでいると思いますっす。

スーザン★ふ美子33歳

31日、スーザン★ふ美子33歳になったっす。

花の妖怪1000匹退治1回目完了

花の妖怪1000匹退治1回目完了したっす。

ドMの花道ギルドLevelアップ為らず

(´・ω・`)ぬいぬい。
このショボイ記事のURL | イリオス | ショボイCM(0) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/356-ffc565fe

| (´・ω・`)メイン |
