--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
パイナッポー露店
2009/12/18(Fri)
パイナッポー露天

17日、ボルト露店出してオヤスミしたっす。
1個売れ残った

( ´;゚;ё;゚;)ぬいぬい。
このショボイ記事のURL | コウガ | ショボイCM(4) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
- | ё;゚;) -
今年は念願かなってみかん星人さんと(ゲーム内で)会えて光栄でしたっす。

今年一年お疲れ様でした。来年もシルクに他ゲーに頑張ってくださいっす( ´;゚;ё;゚;)
2009/12/31 12:44  | URL | 米の人 #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- Re: | ё;゚;) -
コチラこそお米さんと遭遇できて嬉しかったですっす。

来年もドコかのゲームでお会いしたいっすね。

( ´;゚;ё;゚;)ぬいぬい。
2009/12/31 21:25  | URL | みかん星人 #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- ふと思い出し検索かけて^^ -
ご無沙汰しております~

皆さん元気でやってますかぁww

シルクロードを辞めてもう3~4年経ったかなぁ
懐かしく、みかんさんのHPを拝見させて頂きました。
かやくさん ちゃんとオンしてらっしゃいます?w
2010/05/01 11:54  | URL | 克己 #1UfF.XRY[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- Re: ふと思い出し検索かけて^^ -
お久っす~。

我が家はミンナ元気でやっていますっす。

たまにインダスでかやくさんに笹すると高確率で返事してもらえるので、ちゃんとINしていると思いますっす。

克己さんもたまには顔だして下さいっす。

(*‘ω‘ *)うにうに。
2010/05/01 21:59  | URL | みかん星人 #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/355-8bf53e22

| (´・ω・`)メイン |
