--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
乗りっぱ交易はラクだった
2006/05/06(Sat)
初土鬼ジャイアン


みかん星人が初土鬼ジャイアンとやっていたら通りすがりの方が温泉掘ってくれたっす。

敦煌へ帰るっす。


マスタ~が交易するそうなので敦煌に戻ったっす。

長安デっパツ


マスタ~と長安で落ち合って敦煌へ☆1で向かったっす。

朝陽堂キャラバン1


敦煌に着いたらドラ焼きで有名な【朝陽堂】主宰のキャラバンがあったので混ざってみたっす。

朝陽堂キャラバン2


先頭さんに追跡っす。

朝陽堂キャラバン3


ラクダのリムジンっすね。

朝陽堂キャラバン4


長安上陸っす。

朝陽堂キャラバン5


憧れのツララっす。

朝陽堂キャラバン6


ツララ刺さったら痛そうっすね。

朝陽堂キャラバン7


ツララ綺麗っすね。

朝陽堂キャラバン8


長安到着っす。


朝陽堂キャラバン帰り1


一応解散して敦厚へ交易する人でキャラバンしたっす。

朝陽堂キャラバン帰り2


マスタ~とっても強いPC盗賊さんに仕掛けて死亡したっす。

朝陽堂キャラバン帰り3


朝陽堂キャラバン帰り4


マスタ~が仕掛けたスゴク強い盗賊さんが守ってくれる事になったっす。

朝陽堂キャラバン帰り5


朝陽堂キャラバン帰り6


朝陽堂キャラバン帰り7


夫婦漫才ライブで見れたっす。

朝陽堂キャラバン帰り8


インダスの有名人が馬で追い抜いて行ったっす。

朝陽堂キャラバン帰り9


帰りはPC盗賊さんが多かったみたいっす。

朝陽堂キャラバン帰り10


マスタ~頑張れっす。

朝陽堂キャラバン帰り11


敦煌到着っす。

朝陽堂キャラバン帰り12


お疲れさまでしたっす。

このショボイ記事のURL | インダス | ショボイCM(0) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/35-0c8ad05e

| (´・ω・`)メイン |
