--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
ショボイ60%とか
2009/08/28(Fri)
ふ美子のインベントリに寒月の贈り物

ふ美子のインベントリに寒月の贈り物が入ってたっす。
無職キャラのインベントリ

無職キャラに各職服が支給されたみたいっす。

草地に石畳

なんか地面が変っす。

入学手続き中です。
シルクロード学院に入学しました。

アニキ学院に入学したっす。

ピキーンって

ミカン星人と同じギルドの方と同じ学院で同じソロPTだったっす。
序でにショボイblog目撃者だったっす。

ショボイPT募集
バフりん

ショボイPT募集していたらママンがきてくれたっす。

白虎ジャイアンも怖くない

ママンに炊き込みしてもらったのでジャイアンで死ななかったっす。











( ´;゚;ё;゚;)ぬいぬい。
このショボイ記事のURL | イリオス | ショボイCM(2) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
-  -
やっと発見したwww
2009/08/29 02:22  | URL | ぬるっぽ #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- Re: タイトルなし -
見つかってしまったっす。(´◉◞౪◟◉)

( ´;゚;ё;゚;)ぬいぬい。
2009/08/29 23:29  | URL | みかん星人 #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/344-39deb629

| (´・ω・`)メイン |
