--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
ショボイ3周年
2008/12/28(Sun)
インダスキャラセレクト

今日でシルクを始めて3年っす。
コンロンキャラセレクト
オアシスキャラセレクト
ロウランキャラセレクト
コウガキャラセレクト
イリオスキャラセレクト

今年は、なんとかオイラちゃんが還暦になれたっす。
来年は、なんとか8級装備になれたらイイなぁと思うっす。

( ´;゚;ё;゚;)ぬいぬい。
このショボイ記事のURL | みかん煮汁 | ショボイCM(8) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
-  -
あけましておめでとー
ブログつくったからリンクはっとくね~

前のHPは閉鎖w
2009/01/05 04:27  | URL | 闇烏 #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
-  -
URLわすれてた・・・
改めてよろしく~w
2009/01/05 04:28  | URL | 闇烏 #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- おひさしです! -
ぬわー、3周年。おめでとうございます。
あ、お久しぶりです。
私もたぶん同じぐらいやってるのにまだ還暦を迎えられませんww
いい加減赤いちゃんちゃんこが 着 た い ZE !
2009/01/05 20:23  | URL | ようた #JalddpaA[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
-  -
闇烏さん

あけおめっす~。
リンクし直させてもらいしたっす~。

コチラこそヨロシクお願いしますっす。

( ´;゚;ё;゚;)ぬいぬい。

ようたさん

あけおめでお久っす~。

時間があればようたさんも(速攻で)還暦になれそうな気がしますっす。
機会があったら、また逝け逝けロック山散歩しましょうっす。

( ´;゚;ё;゚;)ぬいぬい。
2009/01/06 12:48  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
-  -
あけまして、おめでとうございますi-259

v-308還暦おめでとうございますv-308
もぅ~3年なんですね・・・はやっw

今年もよろしくおねがいします♪
2009/01/07 23:15  | URL | うぃしゅか #u2lyCPR2[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- Re: タイトルなし -
うぃしゅかさん

どもっす~。

コチラこそヨロシクお願いしますっす。

たまにはシルクにも遊びに来て下さいっす。

( ´;゚;ё;゚;)ぬいぬい。
2009/01/08 22:01  | URL | みかん星人 #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- おめでと~ -
3周年おめでとうっす
私も3年経ったんだなぁ。ずっと、同じシャードで入ってる割には、未だに一人もカンストしてないチキンです。キャラを作ったり消したりし過ぎなのが敗因ですね、きっと orz


久しぶりに覗いたらTopに自分が出演しててビックリしました。使ってくれてありがとうですw
2009/01/17 01:46  | URL | ぴよめ #O5mp8qzk[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- Re: おめでと~ -
ぴよめさん

どもっす~。
お互いキャラ作りまくってノンビリシルクりましょうっす。

TOP画像は150程ランダムで出るようになっていますっす。
ぴよさんのショボイ露店と火薬土鬼変身とアシュビン叩きの画像を使わさせてもらっていますっす。

( ´;゚;ё;゚;)ぬいぬい。
2009/01/19 00:10  | URL | みかん星人 #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/319-85e226b7

| (´・ω・`)メイン |
