--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
ドMの花道☆Lv2
2006/05/01(Mon)
ドMレベル2前


昨夜は、コンロンのみかん星人が所属する[ドMの花道]がレベル2になるので長安に集まったっす。

ドMレベル2直前


ギルド管理の李伯勇さんの頭上に光る巻物があったっす。

ドMレベル2直前クエ受け


レベル2直前にクエ受けたっす。

ドMレベル2


[ドMの花道]がレベル2になったっす。

氷と風


オメデタイっす。

ドMレベル2記念全チャ


ギルドLv2記念全チャしてたっす。
初めて全チャをしているトコロが見れて感動したっす。



老みかん星人14歳



ギルドLv2集会前、みかん星人14歳になったっす。
このショボイ記事のURL | コンロン | ショボイCM(6) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
-  -
こちらでは初めましてというかなんだろうこういうノリのブログ大好きっす(うつった)。
先日は遅くまでありがとうございました、というかひとりだけ冷静な影でこんなSS撮ってたのか…ッ!
イベレポ要員だ。おめっこはひどい編集しかしないから、今後はみかんさんに期待。

…でもうらんの全チャに感動しちゃダメだ…。
2006/05/02 16:04  | URL | 水着奴隷@ギルマスなのに! #.gVle4o.[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
一応コチラではお初っす。
先日はお仕事催促攻撃の中、ギルメンさん方の玩具になられてお疲れ様&アリガト~御座いましたっす。
オイラのブログは適当なんで御梅さんの編集に期待していますっす。
そしてコノ先のうらんさんの全チャにも期待していますっす。
2006/05/02 19:19  | URL | オイラちゃん #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- こんばんはー^^ -
こちらではお初です^^
コメントありありでした♪リンクいただいちゃいました~(*´д`*)ポッ
なんか編集期待されているようなので頑張らなくっちゃと思う次第ですw
明日から連休なのでじっくりことことネタを煮詰めます♪
ではインダス・崑崙ともども宜しくです^^
2006/05/02 20:23  | URL | 御梅@崑崙 #qsvP4ThM[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ&おばんです~ -
コチラではお初っす~。
コチラこそコメント有難う御座いますっす。
じっくりことこと煮詰めた編集楽しみに待っていますっす。
コチラこそヨロシクお願いしますっす。
2006/05/02 20:59  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
-  -
今日しりました^^;
すいません、遅くなって^^;
全チャはこれからもやりますぞーー^^
みーさんがいないとしないけどw
2006/05/18 22:01  | URL | ウラン #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
お越し頂きアリガト~御座いますっす。
水着さんの前での楽しい全チャ楽しみにしていますっす。
2006/05/19 00:24  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/29-ca8b92a1

| (´・ω・`)メイン |
