--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
ショボイ[ヒゲ部]レベル2
2007/07/24(Tue)
オイラ星人31歳


10日、オイラ星人31歳になったっす。
土鬼コワイヨ~


12日、ショボイ狩りに逝ったっす。

インダスキャラセレクト


ショボイセレクト画面っす。

姐さんの足跡


19日、パイナッポー露店にあった足跡っす。
何かあったのか謎っす。

オイラ星人のショボイ露店


20日、ショボイ露店開いてオヤスミしたっす。

オイラ星人のショボイ露店完売

華さんシャイ討伐


夕方、帰宅して見たらショボく完売してたっす。
華さんオメデト~御座いますっす。

初めてみた奴隷の監視者


初めて(盗賊さんが連れている)奴隷の監視者を見たっす。

ヒゲ部GP100%


やっと[ヒゲ部]のGPが100%になったっす。

土鬼コワイヨ~


21日、敦煌へ帰るっす。









ヒゲ部レベル2


[ヒゲ部]レベル2になったっす。

オイラ星人のショボイ露店


ショボイ露店開いてショボイ仕事に逝ったっす。

オイラ星人のショボイ露店完売


22日、ショボイ露店完売してたっす。
このショボイ記事のURL | インダス | ショボイCM(2) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
-  -
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

は、はじめましてー(;゚Д゚)
Rikiさんに影響されてSROiをやっているものです(;><)
勝手にリンク貼ってしまって申し訳ありませんでした。。。

そしてリンク追加ありがとうございます(((( ;゚д゚))))アワワワワ

しょぼしょぼブログ(しかもROHANメイン)ではありますが、ヨロシクお願いシマスーヽ(;´Д`)ノ


密かにみかん星人さんのファンです・・・(´∀`*)ポッ
これからも頑張ってくださいーw

( ´;゚;ё;゚;)ぬいぬい。
2007/09/29 10:25  | URL | 小銭@Kogane #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
勝手にリンク貼ってしまって申し訳ありませんでした。。。 ←オイラも無断リンク派なんで気にしないで下さいっす。

SROi←オイラには言葉の壁が厚過ぎて逝けないのでKoganeさんのブログの更新楽しみにしていますっす。

ヘンタイ活動応援していますっす。

( ´;゚;ё;゚;)ぬいぬい。
2007/09/29 22:43  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/262-0345dae2

| (´・ω・`)メイン |
