--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
同盟マント戦
2006/04/23(Sun)
同盟マント戦?回戦終了


昨夜は、みかん星人が所属するFreedomの同盟ギルドさん達とマント戦したっす。

みかん星人死亡


みかん星人は速攻で死亡したっす。

Freedomマスター死亡


マスターの死亡場面もコッソリ激写したっす。

あゆゆにつづけ~~


青組メンバーさんのお猿さんがリーダーに見えたっす。

キャスさんバリバリ


みかん星人のいた青組のリーダーさんの死亡場面っす。

三回戦終了


一勝二敗で赤組の勝利だったっす。

マント戦の帰り


マント戦が終了して徒歩で長安まで帰って落ちたっす。

みかん星人26歳


マント戦の日の昼間、みかん星人が26歳になったっす。
このショボイ記事のURL | インダス | ショボイCM(2) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
-  -
みかんさんこんばんわ☆
昨日はお疲れ様でした^^
負けちゃったのは悔しかったですけどね。
でもあたしのおサルのリーダーシーン
撮っててもらって光栄ですww
またイベントの時にはよろしくです^^
あっ、もちろんそれ以外でも声かけてくださいね^^
2006/04/23 23:24  | URL | overover #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
おばんです~。
この間はお疲れ様サマでしたっす。
負けても楽しかったっす。
overoverさんのリーダーおサルさんは絵になっていたのでコッソリ撮影させてもらいましたっす。
次回のイベントでもヨロシクお願いしますっす。
2006/04/24 23:42  | URL | オイラちゃん #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/25-fa042df5

| (´・ω・`)メイン |
