--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
お久しぶり
2007/07/05(Thu)
土鬼コワイヨ~


3日、珍品護符を集めに逝くっす。
土鬼呪術師ジャイアン3匹


土鬼呪術師ジャイアン3匹いたっす。

土鬼呪術師ジャイアンくるくる


ショボく1匹づつ叩いたっす。

土鬼呪術師の珍品護符200枚収集


土鬼呪術師珍品護符200枚収集したっす。

伊利娜さんに報告して土鬼呪術師の珍品護符200枚収集クエ完了


4日、伊利娜さんに報告して土鬼呪術師の珍品護符200枚収集クエ完了したっす。

逆襲の、アッーさんとの遭遇


ムチャクチャ久しぶりに逆襲の、アッーさん降臨したっす。

逆襲の、アッーさんに贈れなかった不良護符


逆襲の、アッーさんに獲れたての不良護符を贈ろうと思ったんすが移動できないアイテムで贈れなかったっす。

逆襲の、アッーさんに贈った


とりあえず贈ったっす。

逆襲の、アッーさんに貰った装飾エリク


逆襲の、アッーさんから装飾エリク貰ってしまったっす。

逆襲の、アッーさんはユニーク


スミヤンさんは和田に帰るつもりだったらしいんすが、コロシアムへ逝ってしまったそうっす。

オヤスミっす。


ぬいぬい。

オイラのショボイ露店


パイナッポーショボイ露店を開いてオヤスミしたっす。

オイラのショボイ露店足跡


5日、グフフさんが何方か謎っす。

久々に真の先生降臨


寝る前にショボイ露店を開いていたら1年振り位に先生降臨したっす。
このショボイ記事のURL | インダス | ショボイCM(0) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/244-ccb0546a

| (´・ω・`)メイン |
