--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
ショボイ除名と入隊とか
2007/06/30(Sat)
赤ひげ海賊団みかん星人除名


26日、[ヒゲ部]に引っ越すため[赤ひげ海賊団]から除名してもらったっす。
頭上が寂しいみかん星人


頭上が寂しいっす。

砂々羅。さんに追いかけられた


長安へ出発する時、砂々羅。さんに追いかけられたっす。

馬蜂コワイヨ~

コッコと休憩


夕焼けキレイっす。

ザリガニこわいよ~

土鬼コワイヨ~

敦煌を突っ走る

河童コワイヨ~

食われる~

継母との再会

絶縁


みかん星人が長安に暮らしていた時の里親に顔を見せに行ったんすが冷たくあしらわれてしまったっす。









[ヒゲ部]ぴろぽん強制入隊


みかん星人を[ヒゲ部]に入隊させる為に、ぴろさんにサードキャラを作ってもらって強制入隊させたっす。

フリーみかん星人宮城到着1

まだ入隊できないみかん星人1


みかん星人、入隊できなかったっす。

まだ入隊できないみかん星人2


28日、まだ入隊できなかったっす。

食われる~

一口で食われる~

土鬼コワイヨ~


オイラ星人、敦煌へ帰ったっす。










29日、やっとみかん星人[ヒゲ部]に入隊できたっす。

食われる~

土鬼コワイヨ~

刺される~

帰ったど~


みかん星人、和田に帰ったっす。

火傷アツイヨ~土鬼コワイヨ~

珍品護符2回目100枚獲得


29日、珍品護符2回目100枚獲得したっす。

伊利娜さんに報告して珍品護符100枚収集クエ2回目完了オイラ星人30歳


伊利娜さんに報告して珍品護符100枚収集クエ2回目完了&オイラ星人30歳になったっす。

呪術の符箱20個獲得


呪術の符箱20個獲得したっす。

茹仙古麗さんに報告して呪術の符箱20個獲得のインベントリ拡張クエ完了


茹仙古麗さんに報告して呪術の符箱20個獲得のインベントリ拡張クエ完了したっす。

土鬼コワイヨ~

不良護符200枚珍品護符91枚


30日、Rikiさんの記事で気になったので前回拾った不良護符を売らずに持ち歩いてみたっす。

珍品護符残り100枚


珍品護符残り100枚っす。
このショボイ記事のURL | インダス | ショボイCM(4) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
-  -
どもども。不良護符ネタ、ガセでごめんちゃい。テヘ

ヒゲ部レベルアップ態勢に入りましたですね。
2007/07/03 01:00  | URL | Riki #2AOnnL9I[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
不良護符ネタ←ロマンがあってイイじゃないっすか。

ヒゲ部レベルアップ、むちゃくちゃ遠い未来になりそうっす。

ぬいぬい。
2007/07/03 21:20  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
-  -
追いかけられたときの台詞に吹いた・・・
ヒゲ部・・・・GP稼ぎてつだいまそか?
2007/07/10 21:33  | URL | ma #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
アリガタイお言葉アリガト~御座いますっす。
maさんが手伝ってくれたらレベル3も近そうっす。

ぬいぬい。
2007/07/11 20:37  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/243-e55a94e6

| (´・ω・`)メイン |
