--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
ぎゃらくしーなシャイタン接待
2007/05/19(Sat)
シャイタンに会いたい5

燃えてぬいぬい。


18日、ショボイPTM登録したっす。
うた1

うた2


暇なんでウロ覚えの歌を歌ってみたっす。

ぴよなのです><


19日、ぴよさんにショボイPTM見られてたっす。

ma様


maさんがシャイタンに会わせてくれる事になったっす。


「2007519_0001.wmv」をダウンロード


「2007519_0002.wmv」をダウンロード



アリガト~御座いましたっす。

みかん経験値1

みかん経験値2


前回(逝け逝けシャイタン祭り)の時ほど死なずにすんだっす。
このショボイ記事のURL | インダス | ショボイCM(8) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
-  -
私がうごいてるよ~~
死んで倒れてるよ~~~
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

1ヶ月ぶりの和田だったのですねw
もどってこれてよかったっす^^
2007/05/26 20:12  | URL | ma #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
maさんと皿洗いさんのお陰で思い残す事無く和田に帰れましたっす。
アリガト~御座いましたっす。

ぬいぬい。
2007/05/27 12:53  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
-  -
この動画かっこいいですね><
またぜひ逝きましょうww
2007/06/01 01:58  | URL | まぁ皿洗い~ #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
どもっす。

是非、また連れて逝って下さいっす。

ぬいぬい。
2007/06/01 21:43  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
-  -
お~!
あの後シャイ様に会えたのですねー!^^
しかも結構矢を打ち込んでる@@

シャイ様、召還で沸く鳥がカラフルできれいっすよね

うにうに
2007/06/03 13:22  | URL | ぴよめ #O5mp8qzk[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
無事、シャイタンに会う事が出来ましたっす。

召還で沸く鳥同様、オイラもカラフルに死にましたっす。

ぬいぬい。
2007/06/03 21:10  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- はじめまして -
ふっと、昔お世話になったぎゃらくしーを思い出し検索してここにきました。
maちゃんとはシルクロード初期からの付き合い、懐かしく思い出しました。
2013/02/04 16:42  | URL | hatakeyama #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- Re: はじめまして -
おはつです~。

ママンのお友達さんですっすか~。

今日のアプデで、またまた鯖統合だそうっす。

インダスが懐かしいっす。
2013/03/06 23:31  | URL | みかん星人 #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/241-0ef9a3e8

| (´・ω・`)メイン |
