--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
ショボイ[ギルド]設立とか
2007/04/04(Wed)
キャラバン重いよ


キャラバン重いっす。
趙大山さんに報告して白虎の皮クエ200個完了

趙大山さんに貰った


趙大山さんに報告して1回目の白虎の皮クエ200個完了したっす。

オイラ20歳


20歳になったっす。

白虎の皮200個獲得


白虎の皮200個獲得したっす。

趙大山さんに報告して白虎の皮200個クエ完了


趙大山さんに報告して2回目の白虎の皮200個クエ完了したっす。

ドMの花道1

ドMの花道2

[ドMの花道]ギルドが設立されました

[ドMの花道]ギルドが設立されましたアップ


ギルド作ってみたっす。

ドMの花道3

ドMの花道5

ドMの花道4


インダスからぴろさん召喚して強制入会させたっす。

みかん星人発進


テスト鯖で使って気に入った白面みかん星人発進っす。

ぶちのぶるぶ

ドMの花道6

みかん星人[ドMの花道]入隊


みかん星人[ドMの花道]入隊させてもらったっす。

ショボイGT発動


ショボイGT発動したっす。

みかん星人2歳

みかん星人3歳

みかん星人4歳

みかん星人5歳


ぬいぬい。
このショボイ記事のURL | オアシス | ショボイCM(2) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
- むむむ -
なかなか行けそうにないけれど、私も
ぴよりーな@オアシス
作ってドM入れてもらおうかな…むふむふ
2007/04/13 16:52  | URL | ぴよめ #O5mp8qzk[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっさいませませ -
オアシスにお越しのドMメンバは強制入隊っす。

ぬいぬい。
2007/04/14 22:05  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/226-fbf9b4f0

| (´・ω・`)メイン |
