--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
ショボイPKとか
2007/03/24(Sat)
幻のテスト鯖イベ


20日、帰宅したらキャラだけ作ったテスト鯖終わってたっす。
イタダキマス


金猿人をチクチクしていたら坂の上で狩りをしていたお方に矢を頂いたっす。
アリガト~御座いましたっす。

某A様1

某A様2


シルクを初めて1年3ヶ月程たつんすが初めて無職状態時にPKにあったっす。

レア1


21日、PKされた後ギルドの方々が討伐隊を出して駆けつけてくれたっす。

レア2

レア3


オイラのシルク人生の大半はパイナッポーの中っす。

貰い物1

貰い物2

貰い物3


パチョン君さんから頂いたっす。
コレらの品々を自力で拾う日が来るのか謎っす。

まさんと遭遇

まさんと遭遇


インベントリがイッパイで武器屋さんにいったらmaさんに遭遇したっす。

ショボイ露店足跡


ぬぴ~。

SPチケット残り1日


とうとう残り1日になったっす。

某A様2回目1


22日、22時14分頃に2回目のPKにあったっす。

某A様3回目2


22時32分頃に3回目のPKにあったっす。

ドラ焼きの老舗1

ドラ焼きの老舗2


PTリーダーさんがドラ焼きの老舗の方だったっす。

Underworld42歳


Underworld42歳になったっす。

呼称変更


パチョン君さんが心配して駆けつけてくれたっす。
呼称変更してもらったっす。

SPチケット残り9分


ネモイっす。

浄化の種483個収集


浄化の種500個集まらなかったっす。

ショボイ露店足跡


23日、コチラこそお買い上げアリガト~御座いますっす。

タフガイ兄さん


兄弟がおられたんすね。

大きなバナナ100個


大きなバナナ100個集まったっす。


「2007317224043.wmv」をダウンロード



ぬいぬい。

ギルド告知1

ギルド告知2

ギルド告知3


コーチに任命されたっす。

ショボイ露店足跡


24日、いらっしゃいませませ。

とれぴちパイナッポー


解りにくいっすね。

インダスキャラセレクト


とれぴち好きっす。
このショボイ記事のURL | インダス | ショボイCM(5) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
-  -
ん?もうPKされたのかい
案外早いんだな



ワシはワシで石窟のBOTをPKしてました><;
PKされるのは某ゲームでなれてましたが、PKするのは緊張しましたっす
2007/03/27 00:13  | URL | おけい #M9WYcEVM[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
-  -
動画のわんちゃんかわいい~
\(*>∀<)/ゎーぃ
2007/03/27 10:32  | URL | Belly #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
-  -
あっっ!あぁぁぁーっ!!
とれぴちだ!とれぴちコスプレ!
服の色と頭のチクチクがいい感じですね

しかもリンクありがとうございますウヒョー
2007/03/27 15:27  | URL | keta #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- うぉおっ! -
なんかしっかり登場してるよ・・・σ( ̄∇ ̄;)

実は昨日LV18つれてギルドでシャイタンみてきました
足ドーピングしたのでさっくりと到着してしまったw
2007/03/28 20:22  | URL | ma #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
おけいさん

赤ネおめでと~御座いますっす。
緊張しなくなるとイイっすね。


Bellyさん

39歳まではカワイかったっす。


ketaさん

インダスのみかん星人は、とれぴちキャラだったのでカニ鋏みを持たせてみましたっす。

コチラこそリンク有難う御座いますっす。


maさん

しっかり登場させてもらいましたっす。

逝け逝けシャイタン祭りでは足ドーピングどうしましょうっすか。


ぬいぬい。
2007/04/03 22:51  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/223-96fd391e

| (´・ω・`)メイン |
