--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
みかん星人のショボイ引越し
2007/03/05(Mon)
ドM三人衆


4日、\(^o^)/。

土鬼コワイヨ~

姐さん土鬼コワイヨ~


狩り場へ向かうっす。

シボンヌ


鬼眼魔赤眼魔で死亡したっす。

maさん通過


鬼眼魔チクチクして交易集団のNPC盗賊を恐れて道の端に避けたらドM女王様が通過して行ったっす。

上空のぴよこ


姿は見えナイんすが橋の上と下で白チャ出来たっす。

阿骨の鉄100個獲得


阿骨の鉄100個獲得したっす。

阿骨から貰った

阿骨さんに報告して阿骨の鉄クエ完了


阿骨さんに報告して阿骨の鉄クエ完了したっす。

丈夫な櫓を獲得

丈夫な櫓50個


丈夫な櫓50個獲得したっす。

土鬼コワイヨ~

ザリガニ怖いよ~


櫓を配達するっす。

薩瑪兒さんに櫓配達してクエ完了

薩瑪兒さんから貰った


薩瑪兒さんに櫓配達してクエ完了したっす。

残り時間251分


ネモイっす。

いざ和田

いざ和田北渡口


5日、引越しの時が来たっす。

和田到着

来たぞ和田


和田到着っす。

小猴王からバナナを拾った


小猴王チクチクしてバナナを拾ったっす。

浄化の種200個目


浄化の種200個目っす。

橋~

新居

パイナッポー


お気に入りのパイナッポーショボイ露店開いてオヤスミしたっす。
このショボイ記事のURL | インダス | ショボイCM(4) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
-  -
敦煌がおわって、和田にお引越しできたのですね o(*^▽^*)o~♪
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
お猿さんも、バナナを拾えてきっと喜んでるよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
2007/03/16 16:26  | URL | Belly #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
サルじゃ無くてもインベントリにバナナがイッパイあると嬉しいっす。

ぬいぬい。
2007/03/16 21:29  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
-  -
you tube からたどって着ました。
和田でも露店がむばってくださいー
2007/03/17 21:39  | URL | ショボイ(´・ω・`) #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
どもっす。
ショボく頑張りますっす。
2007/03/18 10:22  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/218-736f6c45

| (´・ω・`)メイン |
