--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
ショボイ弓集めとか
2007/02/25(Sun)
露店ガンバって下さい1

露店ガンバって下さい2


24日、頑張って下さいっす。
土鬼コワイヨ~


狩り場へ行くっす。

ヒゲギルチャ1

ヒゲギルチャ2


美味いっす。

高価な宝石100個4回目


高価な宝石100個4回目収集したっす。









賀羅胡さんに報告して貰った


賀羅胡さんに報告して黒漠弓手の高価な宝石100個4回目のクエ完了したっす。

ショボイ露店足跡


ショボイ内容ですが見てくれてアリガト~御座いますっす。

土鬼コワイヨ~


25日、狩場へ行くっす。

Underworld35歳










Underworld35歳になったっす。

天方血戟


黒漠殺手をチクチクしていたら拾ったっす。
今まで拾ったなかで一番クリがヨカッタっす。

黒漠殺手の弓200個目の2回目


黒漠殺手の弓200個目の2回目収集したっす。

ショボイ露店足跡1


コチラこそお買い上げアリガト~御座いますっす。

ショボイ露店足跡2


ぶにぶに。

黒漠殺手の弓200個2回目完了

賀羅胡さんに報告してもらった


賀羅胡さんに報告して黒漠殺手の弓200個2回目のクエ完了したっす。

橋の下が見える


商人さんが橋の下を通過する様子が見えるんすね。

浄化の種100個目


浄化の種100個集まったっす。
このショボイ記事のURL | インダス | ショボイCM(4) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
-  -
  _、_    クリティカル12・・・
( ,_ノ` )
     ζ
    [ ̄]'E
.      ̄

  _、_     ど、動揺しちゃダメだ・・・
( ,_ノ` )
  [ ̄]'E ズズ




おめでとーございますっす
2007/03/09 17:46  | URL | おけい #M9WYcEVM[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
アリガト~御座いますっす。

ショボイ露店で20202Goldくらいで売れたと思いますっす。

ぬいぬい。
2007/03/09 22:35  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
-  -
ありがとうございます^^乗せてくださったんですね^^
石版、大事に使おうとしています。
たびたびINDUSで活動しているので、あったときはよろしくお願いしますね^^
2007/03/15 16:09  | URL | ユウキZE #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
コチラこそお買い上げアリガト~御座いましたっす。

コチラこそ遭遇した時はヨロシクお願いしますっす。

ぬいぬい。
2007/03/16 07:27  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/215-247fe43f

| (´・ω・`)メイン |
