--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
ショボイSPの使い道とか
2007/02/10(Sat)
浄化の種500個収集


浄化の種500個収集したっす。
2500SP貰った


曼伊娜さんに2500SP貰ったっす。

スペシャルチケット残り11日


残り11日で500個集められる気がしないっす。

血蛇風Lv1


とりあえず憧れの扇風機3次とってみたっす。

怒魂魔帝1


オイラ星人で桃山太さんが置いて行った怒魂魔帝を見物に行ったっす。

怒魂魔帝2


18のショボイ弓でチクチクしていたら、いつの間にか雷に感電して死亡してたっす。

怒魂魔帝3


みかん星人が所属している[赤ひげ海賊団]の圭介さんが退治したっす。

怒魂魔帝あと


怒魂魔帝の取り巻きが退治された後、蘇生して頂いたっす。

怒魂魔帝あと2


とりあえず扇風機してみたっす。

虎コワイヨ~

土鬼コワイヨ~


敦煌へ走って帰ったっす。

ショボイ露店放置後同盟ギルド紋章がついていた


ショボイ露店ひとっぷろ放置後、同盟ギルド紋章がついていたっす。

ショボイ露店足跡


コチラこそお買い上げアリガト~御座いましたっす。

同盟マント1


同盟マントしに敦煌へ行ったっす。

同盟マント2


用事があったのでちょい抜けて開始を遅らせてしまったっす。

同盟マント3


レベル分けでマントしたっす。
50代では光るオシャモジのお陰で生き残れたっす。

同盟マント7

同盟マント8


ぬいぬい。

同盟マント9

同盟マント10


ぐるぐるっす。

同盟マント11

同盟マント12


土鬼、撃たれ強いっす。

同盟マント13

同盟マント14

同盟マント15


土鬼ジャイアン3分程かかったっす。

同盟マント16


10の経験値を得て解散したっす。

土鬼コワイヨ~


和田へ帰ったっす。
このショボイ記事のURL | インダス | ショボイCM(6) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
-  -
う~んシュールですなぁ・・・
そんな、みかん成人さんいいですね^^w
僕もオリジナルシュールを貫きますね☆(ゝω・)
2007/02/13 22:35  | URL | 雪男 #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
ショボショボっすがどもっす。

是非、萌えモエ貫き通して下さいっす。

ぬいぬい。
2007/02/14 19:48  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
-  -
打たれ強い土鬼…いつもよりでっかく見えまふw
それにしても。
光るおしゃもじ…素敵っっ タマランノウ (*≧∇≦)y─┛~~~~
2007/02/14 21:08  | URL | うぃしゅ #u2lyCPR2[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
土鬼は逞し過ぎますっす。

もっと光るオシャモジが欲しいですっす。

ぬいぬい。
2007/02/15 19:53  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- 扇風機3次@@ -
す、すごいっす!@@;

えと、ものすごく今更ながらLinkさせていただきました。
事後報告ですみません。

ぶにぶに
2007/02/21 10:11  | URL | ぴよめ #gkbt0nUw[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
リンクどもっす。
かなり前からぴよさんのブログをコッソリLinkさせていただいていますっす。
事後報告でスンマソン。

りーなさんも扇風機3次とって一緒に闘神扇風機しましょうっす。

ぬいぬい。
2007/02/21 21:59  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/213-efe53787

| (´・ω・`)メイン |
