--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
ショボイ56歳
2007/02/09(Fri)
オアシス


3日、綺麗な水面っす。

ヨロシク仮面45歳








ヨロシク仮面45歳になったっす。

浄化の種300個


4日、浄化の種300個目っす。

ヨロシク仮面46歳








ヨロシク仮面46歳になったっす。

ヨロシク仮面47歳








ヨロシク仮面47歳になったっす。

萌やし系アイドルとの遭遇


ショボイ露店放置前に画伯と初うにうにしたっす。

浄化の種400個


6日、浄化の種400個目っす。

扇風機2次


扇風機2次とってみたっす。

っぷにぷに


新しいっすね。

パイナッポー露店


お気に入りのパイナッポーが使用されていたのでお向かいにショボイ露店放置したっす。

ヨロシク仮面48歳








7日、ヨロシク仮面48歳になったっす。








9日、56歳になったっす。

袴着替え


袴着替えたっす。
このショボイ記事のURL | インダス | ショボイCM(4) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
-  -
もやし師匠へ
画伯ってwww
あ・・・リンクさせてくださいね^^
ってか、リンクしますww
またコメントさせてください☆(ゝω・)
            萌やし弟子より
2007/02/11 01:50  | URL | 雪男 #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
画伯の作品は究極の萌やしだと思っていますっす。

オイラもこっそりリンクさせてもらいますっす。

ぬいぬい。
2007/02/12 18:05  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- おめでとぅ~♪ -
動くSS、すんごぃw

萌やし系アイドルとの遭遇…タイトルまで、すんごぃww
2007/02/13 12:57  | URL | うぃしゅ #u2lyCPR2[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
アリガト~御座いますっす。

レベルうpをショボフラッシュにしてみましたっす。

萌やし系アイドルとの遭遇←まんまのタイトルにしてみましたっす。

ぶにぶに。
2007/02/13 21:49  | URL | オイラちゃん #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/212-4068af5d

| (´・ω・`)メイン |
