--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
雪とか集まったりとか
2007/01/29(Mon)
みかん星人とクリスマスツリー


28日、敦煌のクリスマスツリー見物にみかん星人でインしたっす。
雪の敦厚1

雪の敦厚2

雪の敦厚3


敦煌に雪が降るんすね。

白綿蜘の蜘蛛の糸210個獲得


29日、白綿蜘の蜘蛛の糸210個獲得したっす。

曼伊娜さんに報告して2回目クエ完了


曼伊娜さんに報告して2回目クエ完了したっす。

Bellyさんの声援


蜘蛛の糸集め中にロック山へ向かうBellyさんが馬で通って行ったっす。

雪の舞う和田でパイナッポーにウィシュカ嬢


和田の街中も雪なんすね。

目の前にし~たん


狩りに出かけようと橋を走っていたら目の前で詩文さんがインしたっす。

一期メンバーぴろさん以外勢揃い


50代メンバーでパンドラの箱を開ける事になったっす。
リアルで死亡中のぴろさん以外の[一期一会]メンバー揃ったっす。

し~たんのパンドラの箱


詩文さんのパンドラの箱が開けられたっす。
強い灰雪妖叩いて防具エリクと巻物とか拾ったっす。








小玉さん、プレゼント箱開けヨロシクっす。
このショボイ記事のURL | インダス | ショボイCM(2) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
-  -
クリスマスツリー! こんなにキレイなんですねぃw
すてきぃ(-ω☆)ノ
私のPCじゃ、真っ白に抜け落ちてます(・_・)w

それにしても。小玉さん。セクシ~(〃∇〃) ☆
2007/02/03 13:45  | URL | うぃしゅ #u2lyCPR2[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
クリスマスツリーが見られないのは残念っす。

プレゼントで小玉さんの衣装欲しいっすね。

ぬいぬい。
2007/02/04 12:37  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/208-2b6cda1a

| (´・ω・`)メイン |
