--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
Lvアップ
2006/02/21(Tue)
Lv17みかん星人

メインのオイラちゃんがLv40になったっす。
SS撮り忘れたのでサブのみかん星人がLv17になったSSっす。
このショボイ記事のURL | インダス | ショボイCM(2) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
- おじゃまします -
ブログの解析から失礼します。
ご訪問ありがとうございました。

覚えていらっしゃるか解りませんが、
長安~敦煌渡口でお会いした玉葱です。

みかん星人さんの方でしたね。
鳥スキルを成長させてみかん星に帰る計画だとか…
そんな会話をした記憶がw

またどこかでお会いすると思いますw
今後ともよろしくお願いします。
2006/04/10 13:13  | URL | たまねぎ #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
こちらこそ訪問仕返し&コメント有難う御座いますっす。

長安側の渡航で死亡していたみかん星人を蘇生してもらった事はよく覚えていますっす。
あの時はアリガト~御座いましたっす。

たまに見かけた時、たまねぎ部隊の盗賊さんとオイラの心の中で呼んでいますっす。

極たま~に☆2で交易しているので襲ってやって下さいっす。
2006/04/10 21:45  | URL | オイラ #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/2-914b5ae3

| (´・ω・`)メイン |
