--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
ショボイ年越し
2006/12/31(Sun)
インダス


12月28日で、シルク始めてマル一年っす。

コンロン

オアシス

ローラン

コーガ


最初はローラン鯖で始めて、情報収集の為シルクブログを徘徊していたら「過疎地インダス」と書かれたのを見て(たぶん)31日からインダスへ行ったような気がするっす。

1年もいるのにメイン(オイラちゃん)は53歳、セカンド(みかん星人)は36歳、サード(オイラ星人)は27歳、コンロンのみかん星人は31歳、オアシスのオイラちゃんは18歳にしかならなかったっす。

来年中にはインダスのオイラちゃんとみかん星人くらいは還暦を迎えさせたいっす。

うにうに。

キモイ


なんかイヤな感じっす。
このショボイ記事のURL | みかん煮汁 | ショボイCM(3) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
-  -
明けまして,おめでとうございます(o*。_。)oペコッ

私は,卒業がかかっているこの頃なので…
…一人,学校で年越しでしたw

今年も一緒に,シルクで遊んでくださいね♪
2007/01/01 16:47  | URL | うぃしゅ #u2lyCPR2[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
-  -
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします o(*^▽^*)o~♪

みかんさんはいろんなシャードでキャラクターをつくってるのねー。

あたしはインダスだけなのー。でもさー。いろんなシャードでシルクすると、たくさん友達ができて、楽しそう^^

今年もいい年になりますように^^v
2007/01/02 15:09  | URL | Belly #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
ウィシュカさん
明けましてオメデト~御座いますっす・
今年もヨロシクお願いしますっす。

卒業したらシルク三昧しまくって下さいっす。
コチラこそ見掛けたら遊んで下さいっす。

Bellyさん
明けましてオメデト~御座いますっす。
今年もヨロシクお願いしますっす。

オイラは人見知りが激しいのでギルメンさん以外とは殆ど会話をしないので、孤独にキャラを育てていますっす。

うにうに。
2007/01/02 19:18  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/193-b5ba1ad8

| (´・ω・`)メイン |
