--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
パイナッポーでオシマイ
2006/11/20(Mon)
テスト糸冬了


帰宅したらテスト終了してたっす。




PCがショボイのでカクカクっす。
このショボイ記事のURL | テスト | ショボイCM(6) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
- お初です -
ブログにきていただき、ありがとうございます。足跡が残っていたので、やってきました。(FC2ブログ同士だと管理画面に足跡が残るみたいです)
テスト鯖、第3回は驚くほど早く終了しちゃいましたね><テスト鯖が再開されて、お会いする機会があったらよろしくです!
2006/11/25 12:08  | URL | windsor #SFo5/nok[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
コチラこそ足跡辿り返してくれてアリガト~御座いますっす。
テスト鯖再開してお会いできた時は、是非、マサラ~的カラミをさせて下さいっす。

ぬいぬい。
2006/11/25 12:26  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
-  -
。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。 ウワァーン!!
動画とっても、感動しちゃいましたー。
皇帝倒したところとか、すごかったぁー。
風景とかもね。みててとっても楽しいの。
シャイタンとかにも一撃でやられちゃってそれでも、立ち向かってくみかんさん、カッコイイ キャッv(≧ω≦*))((*≧ω≦)vキャッ
最後のテロップは笑ちゃいました。
新錬金よくわからないよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
2006/11/25 17:58  | URL | Belly #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
どもっす~。
実は皇帝を倒すシーンが撮れなかったので骸骨将軍ジャイアンを倒すシーンを入れてみましたっす。
和田に帰る為にシャイタンに突っ込んで死んで帰還しましたっす。
第4回テスト鯖でも新錬金よく分かりませんっす。

むにむに。
2006/11/26 08:10  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
-  -
あれ~。皇帝じゃなくて、将軍のジャイアントだったんだぁ~。
でも、倒したところ、とってもよかったよ~ o(*^▽^*)o~♪
2006/12/03 18:28  | URL | Belly #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
ど~もっす。
2006/12/05 19:35  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/183-6736e230

| (´・ω・`)メイン |
