--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
マサラ~9人目
2006/11/12(Sun)
哲学のナントカ


11日の夕方、孫玄さんの前で拾ったっす。








材料加工

元素だらけ


どう使えばイイのか分からないっす。

侠客之一閃強弓+1


錬金システムがよく分からないので普通に武器エリクで弓錬金したっす。

ボスケテと和田の西門


日付変わって12日っす。

イシュ死1

イシュ死2

イシュ終了


リンクの入り口にイシュタル見物に行って3回ほど死亡したっす。


猿人の爪255個獲得


猿人の爪255個集めたっす。

巴日提さんに報告


巴日提さんに報告してクエ完了したっす。

ドMレベル2

ドMレベル2

ドMレベル2


[ドMの花道]のギルドレベルを2にしたっす。

ぴろ★さん


テスト鯖に飽きてインダスへ帰るぴろさんからワンコとかGoldとか貰ったっす。

ヨロシク仮面24歳


インダスの有名な方の全チャに何も考えずにササしてしまったっす。

ボスケテ


マサラ~9人目っす。

初全チャ1


ぴろさんが置いて行ったワンコを売るのに初めて全チャしたっす。

初全チャ2


すぐ決まってくれたっす。

リンクでイシュ1


リンクにイシュ見物に行って間もなく討伐されたっす。

ぬいぬい。
このショボイ記事のURL | テスト | ショボイCM(2) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
-  -
わい♪ヽ(゜∇゜*ヽ)(ノ*゜∇゜)ノ♪わい
錬金アイテムた~っくさん手に入れたのね。・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
でも、使い方がいまいち難しそうね。

テストサーバでイシュにいったんだぁ~。
弓だったら、安全に狩りができそうねー^^
2006/11/19 19:07  | URL | Belly #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
アイテム出やすいみたいでインベントリがイッパイになりますっす。

イシュはオイラがヘタクソなので速攻で死亡しましたっす。

へろへろ。
2006/11/19 23:04  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/177-8ff242d8

| (´・ω・`)メイン |
