--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
変身
2006/11/06(Mon)
ほや


食べた事はナイっす。


ヨロシク仮面40歳

ヨロシク仮面40歳ぶにぶに


とうとうデカくなってしまったっす。

女媧の鱗3回目300個


ヨロシク仮面がデカくなってから、みかん星人でインしたっす。
女媧の鱗3回目の300個っす。

女媧の鱗3回目クエ完了みかん36歳


哈里克さんに報告してクエ完了して36歳になったっす。

みかん星人赤パンツ


前[Freedom]解散の日に買った赤パンツに履き替えてオヤスミしたっす。

ウホッ!2

ウホッ!1


夜、リンクへ行く途中のウホッ!っす。

ショボイ盾錬金


盾エリク拾ったので錬金したっす。


「3940bach.wmv」をダウンロード



ぶにぶに。
このショボイ記事のURL | インダス | ショボイCM(5) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
- ヨックンスーパーぶ・・・(ry -
すごい、クオリティ高しw
自分も動画撮ってみようかなぁ・・・

やり方わかりませんけど。


狼、確かにかわいくなくなっちゃうんですがその分便りになっていくのですよ。
自分とLv近くなってくと餌必要ないくらい強くなります(ギルメン談)

らぺらぺ
2006/11/10 01:27  | URL | おケイ #M9WYcEVM[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- すっごぃヽ(*'0'*)ツ -
ヨロシク仮面が、めっちゃ愛らしい(*´ェ`*)ポッ

おぉ!!オイラちゃんの技も、めっちゃ冴えててかっこぃいぃぃぃいいいいw
2006/11/10 01:45  | URL | ウィシュカ #u2lyCPR2[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
おケイさん
動画の撮り方でググって2個目のサイトを見て撮ってみましたっす。

ヨロシク仮面がオイラの歳に近づく毎にミルク代がかかりそうですっす。

ウィシュカさん
40歳になる前までは可愛かったっす。

どもっす。
オイラは、かなりヨワヨワでカッコ悪いですっす。

へろへろ。
2006/11/10 07:26  | URL | オイラちゃん #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- たすけてぇ~!ヨロシクかめぇ~ん!! -
ありがとうございますm(_ _)m

ぜひトライしてみようと思いますだ。
2006/11/10 12:01  | URL | おけい #M9WYcEVM[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
是非、うさみみ仮面のダンスを撮影してみて下さいっす。

くねくね。
2006/11/11 07:51  | URL | オイラちゃん #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/173-a644a6b8

| (´・ω・`)メイン |
