--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
ショボイ53歳
2006/11/02(Thu)
ショボく動かない


藍氷戦士ジャイアンを叩いている途中で動かなくなったっす。
再び動きだした時、ヨロシク仮面死亡してたっす。

 や ら な い か ?

 や ら な い か ?募集


なかなかウホッ!な人が集まらず一人抜けて解散したっす。

ショボイ53歳


53歳になったっす。(前回、10月21日)

曼伊娜さんクエくれ


曼伊娜さんクエ宜しくっす。

たまご?


コレは何すか?

残り271分


日付変わってオヤスミっす。
このショボイ記事のURL | インダス | ショボイCM(2) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
- クモの卵? -
あたしも、よくあるよー。
狩ってる途中で、動かなくなっちゃうんだよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
で、もどってくると、ちんじゃってるの、すぅっごくショック p(´⌒`。Q)グスン

下から2つ目のSSはクモの卵かな?
っておもったぁ~。なにかなぁ~
σ(._ ・;*)ゥーン...
2006/11/05 07:48  | URL | Belly #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
死んでるとショックっすね。

やっぱりクモの卵っすかね。
謎っす。

うにうに。
2006/11/05 10:36  | URL | オイラちゃん #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/169-237072c9

| (´・ω・`)メイン |
