--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
ワンコ
2006/10/24(Tue)
ヨロシク仮面1


ワンコ飼ったっす。


ヨロシク仮面2


Underworldは、みかん星人とオイラ星人に育てさせるのでオイラちゃん用に新しくワンコ買ったっす。

ヨロシク仮面3


藍氷戦士チャンピオンで1歳から4歳になったっす。

ヨロシク仮面5

ヨロシク仮面6

ヨロシク仮面7

ヨロシク仮面8

ヨロシク仮面9

ヨロシク仮面10

ヨロシク仮面11

ヨロシク仮面12

ヨロシク仮面13


若いうちは成長が早いっすね。

ヨロシク仮面14


ワンコ可愛いっすね。

ヨロシク仮面15

ヨロシク仮面16

ヨロシク仮面17


眠いっす。

オヤスミっす


オヤスミっす。

このショボイ記事のURL | インダス | ショボイCM(4) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
- わんこかわい~ -
ものすごい勢いで成長してますね@@
私も、倉庫で眠ってる名無しチビちゃんを、ぴよりーなで連れ歩いてみようかなぁ・・・

わんわん
2006/10/27 00:58  | URL | ぴよめ #gkbt0nUw[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
成長が早いのは今のうちでコノの先、ミルクを大量に使う事になるっす。

りーなさんもワンコ連れ歩いちゃって下さいっす。

ひふりふり。
2006/10/27 07:49  | URL | オイラちゃん #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- 知ってた? -
ミルクを連打すると時々がぶ飲みしてくれる。
無理やり30%回復したこともあるよ。

がぶがぶ。
2006/10/27 12:24  | URL | ホホ #zwmGAl4I[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
それは知りませんでしたっす。
今度、ミルクたくさん買って試してみますっす。
2006/10/27 19:23  | URL | オイラちゃん #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/161-7ad459ff

| (´・ω・`)メイン |
