--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
ウホッ!いい漢
2006/10/22(Sun)
逝け逝けドM交易35


はぐちゃんさんの荷物盗られたっす。



逝け逝けドM交易37


盗賊団が去ってから無事、敦煌に着いたっす。
経験値とSP溜まったっす。

逝け逝けドM交易38


特産品店に行ったら哈里克さんの頭に光る巻物があったのでクエ受けたっす。

逝け逝けドM交易41


トラックさんとオイラがアイスを食っている間に、ぴよさん達は盗賊をおちょくりに行ったっす。

逝け逝けドM交易46


アイス食ってからオイラも見物に行ったっす。

逝け逝けドM交易47


ドM集まったっす。

逝け逝けドM交易49


ぴよさんの目当ての盗賊さんは高レベルのハンターさんに殺されたみたいなんで敦煌へ向けて走ったっす。

逝け逝けドM交易50

逝け逝けドM交易51


ぴよさん、敦煌の東門にいた盗賊さんにちょっかい出して死亡したっす。

逝け逝けドM交易52

逝け逝けドM交易53

逝け逝けドM交易56


牛で荷物(皮1個)積んでくれたっす。

逝け逝けドM交易60


怖くナイっす。

逝け逝けドM交易61


盗賊さん飛んだっす。

逝け逝けドM交易62


盗賊さん帰ってきたっす。

逝け逝けドM交易63

逝け逝けドM交易64


真の漢っす。

逝け逝けドM交易65

逝け逝けドM交易66

逝け逝けドM交易67


暫く遊んでくれてから、お仕事に行ったっす。
頑張って下さいっす。

逝け逝けドM交易68

逝け逝けドM交易69


老みかん星人、初土鬼ジャイアンっす。

逝け逝けドM交易71

逝け逝けドM交易72

逝け逝けドM交易73

逝け逝けドM交易74


年内に30歳目指す事になったっす。

逝け逝けドM交易75


インダスに行くだす。

ぬいぬい。


「m.wmv」をダウンロード



うにうに。
このショボイ記事のURL | コンロン | ショボイCM(4) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
-  -
交易楽しかったね^^
ついにGT発動したので目指せみーさんしてきます^^
みかんちゃんも30代を目指してねw
2006/10/24 03:20  | URL | うらん #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
スリリングで楽しかったっす。

是非、水着さん抜かしちゃって下さいっす。

インダスのオイラちゃんのGTが終わったら老みかんもGTデビューさせようと思っていますっす。

ぬいぬい。
2006/10/24 17:31  | URL | 老みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
-  -
交易お疲れ様です^^
うらんさんのレベリングの速さが非常に怖いですが、
まったりいきたいっす。

ぶにぶに
2006/10/24 22:25  | URL | 隣に姐さん #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
ヲ、ツカレサマッス。

ウランさんが水着さんをPKするトコロが見たいですっす。

うにうに。
2006/10/25 19:30  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/158-35a90ad2

| (´・ω・`)メイン |
