--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
オハヨウ御座います
2006/10/19(Thu)
額に肉1

額に肉2

額に肉3


リス可愛いっすね。



お腹イッパイ1


もうイッパイイッパイっす。

まとめ狩り


憧れのまとめ狩り、オイラにはmuriっす。

お腹イッパイ2


魔神イエティジャイアンいたっす。

お腹イッパイ3


障害物があって攻撃できなかったっす。

お腹イッパイ4


イエティ見物していたら新[Freedom]を立ち上げた闇烏さんが通りかかったっす。
ナンパ活動ガンバって下さいっす。

ぬいぬい。

このショボイ記事のURL | インダス | ショボイCM(2) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
- クリクリ・・・ -
まぁんまるな目が、めっちゃ可愛い(*´ο`*)=3

闇さん。イベントとか。。。。忙しそうだw
でも、はりきってる姿が・・・ギルマスっぽいっす♪
p(*^-^*)q がんばっ♪
2006/10/22 14:50  | URL | ウィシュカ #u2lyCPR2[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
リス気に入っていますっす。

出来るだけイベントには参加したいと思っていますっす。
ガンバっす。
2006/10/22 22:40  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/155-0cec5f73

| (´・ω・`)メイン |
