--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
赤ひげSS撮影
2006/10/15(Sun)
赤ひげSS撮影1


赤ひげ同盟マント戦が終わって[赤ひげ海賊団]のHPのトップ用のSS撮りに長安に移動したっす。



赤ひげSS撮影2


撮影前に扇風機したり凍ったりしたっす。

赤ひげSS撮影3


とりあえず並んでみたっす。

赤ひげSS撮影4


rigenkohさん到着したっす。

赤ひげSS撮影5

赤ひげSS撮影6


なかなか揃って見えないっす。

赤ひげSS撮影7


微調整中にウィシュカさん蘇生したっす。

赤ひげSS撮影8


ウィシュカさんの到着を待ってるっす。

赤ひげSS撮影9


ウィシュカさん参上したっす。

赤ひげSS撮影10

赤ひげSS撮影12

赤ひげSS撮影13

赤ひげSS撮影11


揃ったトコロで撮影したっす。

赤ひげSS撮影14


撮影終了して雨降ってきたっす。

赤ひげSS撮影15


お疲れさまでしたっす。

赤ひげSS撮影16


帰るっす。

赤ひげSS撮影18

赤ひげSS撮影17


ぬいぬい。
このショボイ記事のURL | インダス | ショボイCM(0) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/153-6ac0608c

| (´・ω・`)メイン |
