--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
エロちくび作戦
2006/10/14(Sat)
赤ひげマントとSS撮影1


22時から赤ひげ同盟マント戦やるのでミンナ集まっている宮殿へ向かったっす。



赤ひげマントとSS撮影2


壁に減り込んで放置して晩飯食っている間にミンナ敦煌に移動していたっす。
敦煌へ行こうと壁から出てきたら、ウィシュカさんの遺体が放置されていたっす。

赤ひげマントとSS撮影3


敦煌の南門に行ったっす。
keiponさんの呼称がイイ感じっす。

赤ひげマントとSS撮影4


チーム分けしたっす。
みかん星人は青チームになったっす。

赤ひげマントとSS撮影5

赤ひげマントとSS撮影6


パチョン君さん以外すぐ死亡してたっす。

赤ひげマントとSS撮影7


パチョン君さんも死亡して白チームが勝ったっす。

エロちくび


圭介さんを狙う作戦になったっす。

赤ひげマントとSS撮影8


矢数本打ち込んだだけで、みかん星人死亡っす。

赤ひげマントとSS撮影9


圭介さん死亡したっす。

赤ひげマントとSS撮影10


パチョン君さん生き残って青チーム勝ったっす。

赤ひげマントとSS撮影11


オイラは毎回速攻で死亡するので応援しか出来ないっす。

赤ひげマントとSS撮影12

赤ひげマントとSS撮影13


死亡中にoveroverさんインしたっす。

赤ひげマントとSS撮影14


長引いて(青と黒?)引き分けになったっす。

赤ひげマントとSS撮影15

赤ひげマントとSS撮影16


パチョン君さん死亡して(たぶん)黒チームが勝ったっす。

赤ひげマントとSS撮影17


赤チームと黒チームの二つに分けた大規模マント戦になったっす。
みかん星人は赤チームになったっす。

赤ひげマントとSS撮影18


毎度速攻で死んでるっす。

赤ひげマントとSS撮影19


赤チームが勝ったっす。

赤ひげマントとSS撮影20


圭介さん狙ってるんすが速攻で死んでるっす。

赤ひげマントとSS撮影21

赤ひげマントとSS撮影22


パチョン君さん死亡して黒チームが勝ったっす。

赤ひげマントとSS撮影23


三回戦っす。

赤ひげマントとSS撮影24


パチョン君さん死亡して黒チームが勝ったっす。

赤ひげマントとSS撮影25


四回戦目っす。

赤ひげマントとSS撮影26


「敦煌南門でマントしませんか」という様な全チャがあったせいか部外者さんがチラホラいて0時近いのもあったのか終了したっす。

赤ひげマントとSS撮影27


ぬいぬい。
このショボイ記事のURL | インダス | ショボイCM(3) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
- かっこいぃ死にっぷり☆ -
なんだか・・・赤ひげばっかりのマントだったんだねw

ウィシュは・・・、座って就寝したはずだったのに。
いつの間にか、死亡していたよww
危なく、SSに乗り遅れるところだった~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

結局・・・パチさんが、1番つぉいのかぁ~。
さすがだねw
2006/10/17 13:11  | URL | ウィシュカ #u2lyCPR2[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- うっかり・・・ -
見落としてたけど。

エロちくび作戦だったんだwww
2006/10/17 13:13  | URL | ウィシュカ #u2lyCPR2[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
ウィシュカさん本当にイイ死にっぷりでしたっす。
SS間に合ってヨカッタっす。

なんでエロちくびなのか謎ですっす。

ぬいぬい。
2006/10/17 19:06  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/152-6a48a64c

| (´・ω・`)メイン |
