--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
たまご
2006/10/08(Sun)
老みかん星人の蟲の卵集め1


蟲の卵集めに狩場へ向かうっす。




老みかん星人の蟲の卵集め2


よく独り言を言うっす。
珍しくお返事もらえたっす。
(お名前がオイラ好みだったので無断掲載させてもらいましたっす。)

老みかん星人の蟲の卵集め3


鬼族蟲の卵100個目っす。

老みかん星人の蟲の卵集め4


ショボイ露店開いて昼飯食ったっす。
昼飯後に見たら何も売れてなかったっす。

老みかん星人の蟲の卵集め5


鬼族蟲の卵150個集めたっす。

老みかん星人の蟲の卵集め6


敦煌へ戻るっす。

老みかん星人の蟲の卵集め7


阿史徳さんに報告して鬼族蟲の卵クエ完了したっす。

ぬいぬい。
このショボイ記事のURL | コンロン | ショボイCM(2) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
-  -
ダメだ、もう限界ですw
このあまりにまったりしたすばらしき世界感・・・

自分も崑崙に参上するんで、そのときは、
うにうに、ですなwww
2006/10/10 02:39  | URL | 隣に姐さん #-[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
姐さんでは脅威では無いと思いますが、一緒に「土鬼コワイヨ~」と言いましょうっす。

うにうに。
2006/10/10 08:39  | URL | 老みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/143-830f36f9

| (´・ω・`)メイン |
