--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
Freedom解散
2006/10/06(Fri)
Freedom解散1


インしてイキナリ[Freedom]解散話を聞いたっす。


Freedom解散2


敦煌の街中で座り込んでいる華夕魅さん発見したので扇風機してみたっす。

Freedom解散3


いつの間にか玉葱さんも槍回してたっす。

Freedom解散4


いつの間にかimprezzaさんも回してたっす。
(お名前がオイラ好みだったので無断掲載させてもらいましたっす。)

Freedom解散5

Freedom解散6


玉葱さんが、[みかん成人専用]露店開いてくれて格安で買わせてもらったっす。

Freedom解散7


アリガト~御座いましたっす。

Freedom解散8


哈里克の宝石100個目っす。

Freedom解散9

Freedom解散10

Freedom解散11


集合場所の王宮へ向かうっす。

Freedom解散12


Freedom入会←Freedom入会した日の日記っす。

Freedom解散13


Freedom入会した時、みかん星人は23歳だったっす。
半年近くたっているのにLv11しか上がらなかったっす。

Freedom解散14


ギルド管理のムサイさんの後ろに並んだっす。

Freedom解散15


キキネコさんとko-hi-さん到着したっす。

Freedom解散16

Freedom解散17


23時57分07に[Freedom]解散したっす。

Freedom解散18


Freedom消えちゃったっす。

Freedom解散19


シンミリしていたら正面に引越し先の[赤ひげ海賊団]さんがいたっす。

Freedom解散20


日付が変わる1~2分前に元[Freedom]メンバーは[赤ひげ海賊団]に入隊したっす。

ヨロシクお願いしますっす。

うにうに。
このショボイ記事のURL | インダス | ショボイCM(0) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/141-239182ec

| (´・ω・`)メイン |
