--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
どよ~ん
2006/09/25(Mon)
みかん星人のショボイ狩り1


黒漠盗賊の宝石集めの狩場が遠いっす。



みかん星人のショボイ狩り2


黒漠弓手ジャイアンのドロップショボイっす。

みかん星人のショボイ狩り3


この日の黒漠弓手ジャイアン2匹目で死亡したっす。

みかん星人のショボイ狩り4


PTリーダーさんが抜けたのでオイラがPT募集したっす。

ぬいぬい。
このショボイ記事のURL | インダス | ショボイCM(2) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
- 耳。 -
まいどぅ,ありがとうございます<(_ _*)>
これで・・・POTが買えるw

ウィシュカも、宝石集めしてるよ~…
狩場とぉいし,ドロップないし,宝石集めに…苦戦中~( ̄Д ̄;;
2006/10/05 01:14  | URL | ウィシュカ #u2lyCPR2[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
冷凍14%を見て購入させてもらいましたっす。
黒漠系は何度やっても苦行っすね。

ぶにぶに。
2006/10/05 08:19  | URL | オイラ星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/132-80ab5690

| (´・ω・`)メイン |
