--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
みかん星人のショボイ交易
2006/09/09(Sat)
みかん星人のショボイ交易1


みかん星人で交易したっす。




みかん星人のショボイ交易2

みかん星人のショボイ交易3


敦煌から長安へ向かったっす。

みかん星人のショボイ交易4


誰にも気付いてもらえなかったっす。

みかん星人のショボイ交易6


長安に着いてポンdeキャッチやったっす。

みかん星人のショボイ交易5


みかん星人のショボイ交易7


GT56日狙ったんすがハズレたっす。

みかん星人のショボイ交易8


敦煌への帰り道、白虎ジャイアン3匹いたので避けて通ったっす。

このショボイ記事のURL | インダス | ショボイCM(2) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
-  -
こんばんわー
こちらでは初めましてっす

>誰にも気付いてもらえなかったっす。
なんて人達だ・・・(´Д⊂・゚・。・゚゚・*:.。
自分もたまにINしてイタズラしてみようかなw


あと
良ければリンク登録してもいいでしょうか?
2006/09/16 00:19  | URL | おケイ #M9WYcEVM[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
コッチではお初でど~もっす。

ショボイ交易PTは一人だけ気付いていたそうなんですが狩中だったそうですっす。

>自分もたまにINしてイタズラしてみようかなw
何時でもいらして下さいっす。

>良ければリンク登録してもいいでしょうか?
大歓迎ですっす。

うにうに。
2006/09/16 12:54  | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/122-606e7236

| (´・ω・`)メイン |
