--/--/--(--)
このショボイ記事のURL | スポンサー広告 | ▲ ショボイtop
完売とかイロイロ
2006/09/02(Sat)
匈奴元鬼の旗200クエ完了

孫玄にお手紙

武術大会申込書


合敦さんに匈奴元鬼の旗200個獲得の報告して孫玄さんに渡す武術大会申込書を受け取ったっす。





魔族蟲の羽100個獲得


魔族蟲の羽100個獲得したっす。

オイラ星人26歳


哈里克さんに報告して魔族蟲の羽100個クエ完了してオイラ星人26歳になったっす。

火薬土鬼の爆薬


茹仙古麗さんクエ宜しくっす。

オイラのショボイ露天イン長安


敦煌にいたオイラちゃんを徒歩で長安へ行かせてショボイ露天を開いたっす。

謎のササ


珍しく完売して、謎のササが来てたっす。
オイラのキャラは全部ヨワヨワっす。

ポンdeキャッチ


久々にポンdeキャッチやってみたっす。

ポンdeキャッチ外れ


GT56日狙ったんすが外れたっす。

配達したっす


オイラ星人にチェンジして孫玄さんに武術大会申し込み書配達したっす。

火薬土鬼の爆薬20個獲得

火薬土鬼の爆弾


火薬土鬼の爆弾20個獲得したっす。


配達報告


合敦さんに配達の報告してクエ完了したっす。

爆弾20個報告


茹仙古麗さんに火薬土鬼の爆弾20個報告してクエ完了したっす。

爆弾100個追加された


爆弾追加されたっす。

結婚指輪獲得

結婚指輪


みかん星人にチェンジして蜂チクチクしてたら拓曼の結婚指輪獲得したっす。

蛇陰弓32☆印象


ついでに32☆印弓も出たっす。

哈里克の宝石1個目


哈里克の宝石1個目獲得したっす。
この先が長いっす。

このショボイ記事のURL | インダス | ショボイCM(2) | ショボイTB(0) | ▲ ショボイtop
ショボイCM
- こんにちわ♪ -
オイラちゃんのショボイ露店,発見しまくりっす(☆Д☆)♪
ウィシュカを装備だと…,全然ショボくなかったりして~w

☆弓、おめでとぉヽ(*'0'*)ツ
私も印章拾ってみた~ぃw
2006/09/05 17:15  | URL | ウィシュカ #u2lyCPR2[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
- いらっしゃいませませ -
どもっす。

Freedomメンバーさんではウィシュカさんと華夕美さんの足跡が多いですっす。

みかん星人が32+3の☆弓を使っているのでイマイチな☆弓ゲットでしたっす。
ウィシュカさん、この先高性能な日印武器拾われるかもしれないっすね。
ガンバって下さいっす。
2006/09/06 19:46  | URL | オイラちゃん #ok9TLeZE[ ショボイ編集] ▲ ショボイtop
ショボイCMの投稿













ショボイ管理者にだけ表示を許可する


▲ ショボイtop

ショボイTB
ショボイTBのURL
→http://mikannseijinn.blog52.fc2.com/tb.php/119-e9ce81bd

| (´・ω・`)メイン |
